おはようございます♪

金曜日は娘の中学(地元公立中)の卒業式でした。
娘は部活や生徒会の後輩から色々プレゼントを貰っていました♪
卒業

卒業おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お手紙や色紙やプレゼント…嬉しいですね(´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

部活と生徒会を両立してよかったね~♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


今回は夫が仕事で参加できなかったので、お友達ママと二人で参加しました。
以前リクエストいただいたので、私の恰好を載せますね(笑)

にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ
 入園式・入学式ファッション 

私は、黒のワンピース+ジャケットで行きました。
息子の卒業式は紺だったのだけど、あまり代わり映えなしー!
娘の卒業式

これは娘が幼稚園の卒園式のときに買った3点セット(スーツ+ワンピース)だったと思うから、10年物よ~(笑)
PTA本部役員をしていたときは毎年卒業式に出ていたので、結構着たかな♪

娘の卒業式2

↓ほんと、オススメ☆


卒業式が終わったあとに、校庭で子どもたちが出てくるのを花道を作って待ったのですが、なかなか出てこなくて。
そのときに別々に2人の方から「ブログ読んでいます」って言われてびっくり~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

貧乏くさい話とかおバカな話をいっぱい書いているので恥ずかしい!と一瞬頭をよぎったけれど(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、嬉しかったわ~☆声かけてくれてありがとうございます!

思っていることをつらつら書いているだけの雑多なブログを読んでくれてありがとう~( -д-)ノ

にほんブログ村  主婦日記ブログ
にほんブログ村  40代主婦
にほんブログ村  布物・布小物
にほんブログ村  片付け・収納(個人)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

一昨日は、娘は近所のお店でクラス送別会、息子も高校のクラス送別会で渋谷。
子ども達二人とも夕飯は外食。夫はいつも会社で食べてくるし。

私ひとり、ぽつーんと家で寂しく留守番~(´;ω;`)

…なーんてね。

夕飯作らなくていい!ラッキー!とばかりに本読んだりパズルして自由を謳歌しました♪

楽しく過ごしました(* ̄∇ ̄*)

でもこれからこんな風に子どもたちが家でご飯を食べない日が増えてくるんでしょうね…

子ども2人の義務教育が昨日で終わったわけで…。

子育ての大きな節目かもしれません。

本当に、夜までひでちゃんとママでお留守番生活になるかも~。

仕事しているお友達も多いし、何か私も始めたほうがいいのかなってバイトのチラシを眺めたりして~(まだ眺めているだけ。)

一日2時間、週3日とかの簡単なバイトないかな(´・ω・`)(←ないです)
ガーベラ

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪