おはようございます♪

学校に持っていくバッグって、今はリュックがほとんどですよね~。
うちの娘も、中学では(バッグは自由な学校です^^)ずっとリュックを使ってきました。
4月から高校生になるので新しいリュックを欲しい~と言っていたときに、今回、スウェーデン発のブランド、GASTON LUGA(ガストン・ルーガ)さんからお話しをいただき、バックパックをお試しさせて頂きました♪
GASTON

色は、娘の希望でClassicクラシックの「ネイビー×ブラウン」を選びました。
とてもデザインがカッコよくて、沢山入れても丈夫で、娘も気に入っています( ´∀`)

まだ学生の娘には勿体ないくらいオシャレなバッグパックです☆

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



ブルーの生地は耐久性の高いキャンバス生地(コットン100%)です。
gaston4

サイズは42cm×28cm×14㎝(容量は15L)。
沢山の教科書やノートを入れることができます♪

内側が赤なのもオシャレ♪ 北欧カラー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらもコットン100%。
カバーは強力マグネットボタンになっていて、開閉しやすくなっています。
 内側は赤

カバーを開くと……これは何だろう?
キーホルダー

あ、ここにキーホルダーなどを付けることができるのね。
女の子って色々ぶら下げるから(笑)こういう場所が1か所あると何かと使えそう♪
 
内側にはポケットがあって、13〜15インチラップトップPC用ポケットになっています。
少し厚めの保護マットが入っています。
内側
他にも小物用のポケット2つつき!

 外ポケットはファスナーが付いているので、安心。
バッグにはポケットが沢山ある方がいいですよね~
外ポケット

そして面白いのが、この背負ったときに隠れる場所にあるポケット。
ここは「パスポートポケット」♪
gaston3

パスポートやフライトチケット、電車の切符やSuica(←急に身近に・笑)を入れられます。
海外をバックパック1つで旅行する人を考えてのことみたい(・∀・)
パスポート

大切なものはここに入れておけば安心ですね(′∀`)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

GASTON LUGAさんの公式サイトはこちらです。

公式インスタはこちらです。素敵な写真がいっぱい投稿されています♪

今回、このブログを読んでいただいた方に割引クーポンを発行して下さいました(* ̄∇ ̄*)

15%オフクーポンコード: hgl15

happy-go-luckyの頭文字+15%引きってことですね(^-^)
(このクーポンは期限なしです)

公式HPより購入手続きをする際に、クーポンコードを入力してくださいね♪
この番号を入力することで15%OFFになります♪
GASTON2

デザインとカラーが色々あるので、ぜひサイトを覗いてみてくださいね~☆

-公式サイト http://gastonluga.com

もちろん、男性女性どちらが使ってもOKなサイズで、男の人が使っても素敵です。

薄手のナイロンのリュックってすぐに破けたりするけれど、これは本当に丈夫な生地と、丁寧に縫われた本革製なので、長く使えると思います。

オシャレで機能的なリュックが欲しいという方にとってもオススメ☆☆

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪