こんにちは~♪
大学受験生の母の皆さん、この週末はお疲れ様でした。
私も(精神的に)疲れたわ~(;´Д`)
昨日、息子が自己採点するときは、隣の部屋に逃げていました(結果を聞くのが怖くて^^;)。
まだ春まで先は長いですが、もうひと踏ん張り、頑張りましょう。

ブログ村テーマ 受験生のママ


さて、先日の楽天お買いものマラソンで買ったフットヒーターが届きました。
フットヒーター

今日はこちらを紹介しますねー(´∀`*)

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



箱から出してみたら、こんな薄いパネルです。体重計みたいな感じ。
重さ1.6kgなので持ち運びも楽々です。
フットヒーター2

電源を入れて、弱・中・強ボタンで強さを選べます。
強→45℃
中→42℃
弱→39℃
強弱切り替え

ものの10秒ほどであったか~くなりましたヾ(=^▽^=)ノ
裸足で強だと熱すぎるぐらいです。靴下を履いてちょうどよいです。
暖かい

このフットヒーターのよいところはここ!

①センサーが人の動きを「5分以上」感知しないと、運転を停止して節電状態になる。

②センサーが人の動きを「30分以上」感知しないと、電源オフになる。

こういう装置って切り忘れがすごく多いと思うので、このようなセンサーがついていてくれると安心ですね。

ちなみに電気代ですが、取り扱い説明書によりますと、

強(60W)→1時間あたりの電気代 約1.3円
弱(42W)→1時間あたりの電気代 約0.9円

安い!

冬は暖房代が気になりますからね~。

ブログ村テーマ 暖房

このくらいだったらいくら使っても電気代上がらないと思うわ~。
私もパソコンデスク下に欲しいくらいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コタツよりも安く済みますね。

夫がリビングで試しに足を置いてみたところ。
私も使ってみたけれど、あったかくて本当にいい気持ち。
両足を置いて

ペタンコなので、春になって使わなくなっても収納場所を取らないし、掃除も拭くだけで良いので、簡単です。その点も主婦としては重視する点よね( ̄ー ̄)

夫が喜んで早速使っています☆

↓私が購入したのはこちらのお店です。




ブログ村テーマ 
冬の寒さ対策


↓買い物の参考になります♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪ 

もうすぐバレンタイン☆友達や家族にプレゼント選びも楽しみですね♪