こんにちは~♪
金曜日にパッチワークサークルで、赤ずきんちゃんのマスコットを作りました。
赤ずきんちゃん3
とっても可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)♪

ブログ村テーマ *Handmade Cafe*

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



フェルトでつくる小さなマスコットなので簡単でした♪

チクチク縫うのがとっても楽しかったわ~☆
チクチク楽しい

ホビーラホビーレのキットです。

去年、アリスを作ったのだけれど、子どもたちに顔が不評で(涙)
今回の赤ずきんちゃんは可愛くできてよかった(笑)
赤ずきんちゃん
やっと人形の顔を作るコツがわかりました。
可愛くするには黒目がちにするというか、黒目部分を大きくするといいのね~

刺繍糸で可愛く刺繍した頭巾♪
頭巾を作って

バスケットも作って。
バスケットも可愛い

後ろ姿はこんな感じ。
裏

こうやってバッグのチャームにするととてもラブリーでしょ(* ̄∇ ̄*)
娘が使うそうです(⌒-⌒)
チャーム

やっぱりホビーラの作品は可愛いですよね。
赤ずきん2

お正月に、ホビーラホビーレの初売りセールに行ったと書きましたが、そのときに他にもいくつかキットを買ってきちゃった…( ̄ー ̄)
今年は、ドームのキルト展に行かないから、いいよね!ってことで。
また作ったら紹介しますね♪

作りたいものがまだまだいっぱいです♪
手芸って本当に楽しいな~今年も色々作りたいな(´∀`*)

↓皆さんの素敵な手作り作品がいっぱい!参考にしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。
 

ブログ村テーマ
 手作り大好き!!
 

ブログ村テーマ
 ハンドメイド*日和
 

ブログ村テーマ
 色々作る人集まれ!
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪