おはようございます♪
全国的に寒波が到来しているようですが、皆さん雪で怪我したりしませんように…。
また、あたたかくして風邪などひかないように気を付けてくださいね。
我が家は今のところこの冬は誰も風邪を引いていません。
このまま元気に過ごして、春になってくれーって思います (-人-;)

ブログ村テーマ 受験生のママ


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


さて、今日は、昨年の楽天大感謝祭のときにインテリアワークスさんで買った、息子のベッドカバーを紹介します。

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ベッドカバー2

マイクロファイバーなので毛布要らずのあったかカバー類(*´Д`*)

ボックスシーツS

枕カバー2枚組

掛布団カバー


これらををまとめて購入しました。

頼んだ色は、すべて「ミッドナイトブルー」♪
とってもきれいな色です。
息子のベッドカバー

布団カバーが両面マイクロファイバーなので、どちらを表側にしても使えます。
カバー

また、ファスナーが2面になっているので、とてもカバーをかけやすいの。
紐を結ぶ場所も8か所あるので、カバーの中で布団がずれる心配なし。
息子に自分でカバーをかけさせましたが、簡単にできたってv( ̄∇ ̄)v
こういうことって、カバーを買うときの大事なポイントですよね!

マイクロファイバーなので毛布なしでも冷たくありません。
マイクロファイバー

シーツも枕も同色で揃えました。肌ざわり滑らか~。
マイクロファイバー2

ミッドナイトブルーは男の子の部屋にオススメの色と思います( ´∀`)
ミッドナイトブルー

全20色あるらしいので、布団カバーを探している方はチェックしてみてね。

ベッドって部屋の中で大きな面積をとるので、色を変えるだけで簡単に模様替え気分を味わうことができますね。

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨


同じシリーズのラグも売られているみたい♪

   

そうそう。息子の机の前のコルクボードがこんな状態になっていました(笑)
冬休みに娘が書初めの宿題をしているときに、筆を使って息子が遊びで書いた字。
机の前

息子はふざけて変な絵や変な字ばっかり書くのよ~。
新聞に載っている有名人の似顔絵とか(^^;)ここには載せられないわ~
息子の書初め

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪