こんにちは♪

先日、録画していた「孤独のグルメお正月スペシャル」を家族で見たら、どうしてもステーキが食べたくなって(笑)昨日の夕飯はステーキでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ステーキ

我が家のステーキは夫が焼くことになっています。(←夫の方が上手だから!)
今回は玉ねぎのソースを作ったのだけど、美味でした☆
レシピはこちらを参考にしました→宮のタレ(元ステーキ宮社員のレシピ)
ソースが美味しいの

連休でまだお正月気分が続いていて、毎日美味しいものを食べれて幸せだけど、最近、怖くて体重計に乗っていません(* ̄∇ ̄*)
ま、冬は着こむし、多少増えてもバレないよね…←え

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


さて、楽天お買いものマラソン、まだまだ続きます☆ 



④夫に頼まれてゲンキーさんでカロリーメイトを購入。
小腹が空いたとき用に会社の引き出しに入れているそう。
ゲンキーさんは全品ポイント10倍なので、それに買い回りのポイントを合わせるとかなりお得☆



先日書いたように、夫がパソコンをするとき用に、足温器(フットヒーター)を購入しました。

色々と調べて、夫にはパネル式のにしました。


足元を温めるものにはスリッパタイプのものもありますが(私が昔使っていたのはこんなタイプ)

こういうのは、暑くなると蒸れるので嫌で(^^;)←経験済み。
パネルなら掃除も簡単なので、いつも清潔にできますよね。

こちらも悩んだのですが…。
腰まで暖かくなりそうでいいなぁと。
でも着脱が面倒そうで。急に移動できないなと(笑)


それに我が家には「電気ひざ掛け」があるので、フットヒーターだけで寒ければ電気ひざ掛けを組み合わせてもいいし!
↓我が家で使っている電気ブランケットはこちら。


⑥夫のために買い物する私、なんていい妻なんでしょう!←前回の趣味の買い物のことは忘れている。
じゃぁここらで私の趣味の本をちょっと。


黒執事、お友達に全巻貸しているので、どこまで話が進んだのか忘れた…(笑)

↓こちらも参考になります♪ 

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
 

ブログ村テーマ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 

ブログ村テーマ 
タイムセール情報がいっぱい♪
 

ブログ村テーマ 
北欧好きのお買物マラソン
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪