こんにちは♪

昨日、アイリス暮らし便利ナビサイト内の、「happy-go-lucky hanaさんのおすすめ商品レポート」が更新されました(* ̄∇ ̄*)

今回は、今話題の布団乾燥機をレポしてみました。とってもオススメです☆

こんなにコンパクトで軽いので持ち運び楽々、収納だって場所を取りません♪
写真3

昔のように、ナイロンのシートを敷かなくても、ホースが工夫されているので、布団全体がふんわりと温まります♪
写真5

冬って、布団が冷たいといつまでも眠れないじゃないですか。あたためモードを寝る前に20分付けておくだけで、布団がフカフカあったかになるの~幸せだわ~!!
写真9

ほんと、布団乾燥機は一家に一台でなく、一人一台欲しい!って思うわ(笑)

それにね、靴の乾燥などにも使えます。雪や雨でぬれたときに本当に便利♪
写真15

詳しくは、アイリスオーヤマさんのサイトに載せた記事を読んでみてくださいね♪

banner.png

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、楽天お買いものマラソンもいよいよ終了間近になりましたね。 



9店舗まで買い物したので、あと1店舗買って完走してポイント10倍にした方がお得。
今回は大物も買ったし♪
というわけで、最後は日用品。

⑩いつもの炭酸水。毎日1本は必ず飲むので。
これが強炭酸水で気に入っています♪今はまだ1箱あるので、届くのをちょっと先の日に設定しました。


10店舗買ったからおしまいと思ったら、今、タイムセールで欲しいものを見つけてしまった!
今夜11時からのタイムセールなので、起きていられるか(笑)!?


新しいキッチンマット欲しい~!頑張って起きていよう。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

イーザッカマニアストアーズ
さんの服や雑貨は本当に可愛い♪
何度も買っています(^-^)


↓こちらも参考になります♪ 

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
 

ブログ村テーマ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 

ブログ村テーマ 
タイムセール情報がいっぱい♪
 

ブログ村テーマ 
北欧好きのお買物マラソン
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪