おはようございます♪
昨日は近くのデパートの初売りの日だったので、10時開店に合わせて福袋を買いに行ってきました!

結婚してからは毎年山梨の夫の実家でお正月を過ごしていたので、デパートの初売りに行くのはとても久しぶりです。楽しかった~(* ̄∇ ̄*)

今日は、買った福袋を紹介しますね♪
どれも買ってよかった♪
お得でしたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

にほんブログ村テーマ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


まず最初に目指したのは、デパートの食器売り場の「イッタラ」1万円福袋でした。

にほんブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++へ++北欧好きの福袋++

でも、中身が見える福袋だったのだけれど(展示されていた)、ガラスもので全然欲しいものじゃなくて…(´・ω・`)
買うのは止めました。

 イッタラをやめたので、その分(?)気が大きくなって、ローラ・アシュレイのベッドカバー福袋1万円を購入しちゃいました。
娘のベッドカバーを新しくしようと思って。
2万2,000円分ぐらい入っているそうです(´∀`*)
ローラアシュレイ福袋

ピンク系とブルー系が売られていたのですが、悩んだあげく、ブルー系を選びました。
掛布団カバー(シングル)・フィティッドシーツ(シングル)・ピローケースのベッドルームアイテム3点と。
ベッドカバー

45cm角のクッションと 円柱型クッションの計5点セット♪
クッションは中身ももちろんついています。これをベッドに置けば、ベッド周りが完成するという☆
クッション2つ
すべてコットン100%。可愛いバラ柄です♪
ローラ・アシュレイは大好きなので嬉しいわ~。
今は娘のベッドには冬用のカバーをかけているので、春になったらまた紹介しますね。

そして、次に1階の食料品売り場に移りまして(笑)、カルディの食料品福袋を目指して行ったのですが、売り切れでした(涙)まぁ、あれだけ並んでいる人がいたのだから仕方ない。

他のお店をうろうろ見ていたら、信濃屋で3,000円と1,000円のお菓子福袋が売られていたので、1,000円の方を購入してみました☆
信濃屋

1,000円お菓子福袋の中身↓
1000円お菓子福袋

トリュフチョコレート、ドーナツ、ラメールプラールのサブレ(あぁ懐かしのフランス!笑)、ワッフル、お煎餅、ポテトチップスが入っていました♪これも2,000円以上の中身なので嬉しい。
なかなか買わない輸入菓子が入っていたりして、よかったです。日持ちするのでゆっくり楽しめます(・∀・)

そして、300円ショップの3coinsの靴下福袋も買いました♪ 
この福袋、たったの300円!(+税)
3coins靴下福袋

324円なのに、中身はこんなに充実していました♪
3coins福袋

黒の裏起毛タイツ2枚、綿混グレータイツ1枚、
黒の靴下2枚。全部使えます!
とてもお得なので、今日買い物にいかれる方は近くに3coinsがないか、みてみてね♪
私は買いませんでしたが、6点入っているアクセサリー福袋っていうのもあるみたいですよ(*'-'*)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


他の方の福袋レビューを見ると、靴下の色が違うものがあるくらいで、必ず裏起毛タイツ黒が入っているらしいです。それだけでも絶対お得よね♪

こちらで調べていったので抜かりなしよ(笑)

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!
     
ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

そして、最後にビアードパパの2000円福袋!これも超お得でした!
ビアードパパ福袋

これは、シュークリーム6個(パイシュー3個、贅沢いちごシュー3個)と割引券2,000円分がついて、2,000円!
割引券は3月末までの期限なのだけれど1枚100円で一度に何枚でも使えるので、我が家なら余裕で使い切るわ~(笑)シュークリームが1個160円だから、4つ買うと640円。クッキーシューにしたらもうちょとするし。3回の買い物で使い切るわ~( ゚∀゚)アハハ
全国のビアードパパのお店で使えるらしいので、夫に会社帰りに買ってきてもらうという手もある(←え)
商品券つき

ビアードパパのシュークリーム、我が家で大人気なので、あっという間になくなりますよ…
撮影しようとしたら子どもたちに食べられて既に2個なかった(笑)
シュークリーム6個
ビアードパパの福袋は今日(3日)まで売っているみたいですよ~♪

他にも、初売りでホビーラホビーレのお店がセールをしていたのでついキットを買っちゃったりして( ̄ー ̄)いい買い物した!

やっぱり初売りを買いに来ていたお友達に「ワイン福袋に人が並んでいるよ~」ってLINEで教えてもらったのだけれど、その時にはすでに両手に持ちきれないぐらい袋を抱えていたので、ワインは諦めました(笑)
電車だったからね~。あーでもワインも買いたかったわぁ。

昨日は10時の開店の時間にちょうど着くぐらいに行ったのですが、どのお店も長~い列ができていてびっくりしました。
すごい人だったので、マスクをして行って、帰ってきたら手を洗ってうがいして、風邪ひかないようにだけ気を付けました。一応受験生の母なのでね(^^;)

やっぱり買い物って楽しいですね~♪どのお店も福袋を売っていたし、初売りでセールも始まったし。
福袋って、最近は中身が見えるものも多いけれど、何が入っているのかなって開けるまでのわくわくもいいですね。
皆さんも福袋で何か買ったら、来年の参考にするので教えてくださいね♪ 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ