こんにちは♪
キッチンで豚の角煮を煮込みながらブログを更新しています(笑)
この年末年始は、娘が塾の正月特訓に通っているため山梨へ帰省せず(夫だけ行く)、自宅でお正月を迎える予定です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今年はどこにも旅行に行かなかったのですが、結構楽しく過ごしました(´∀`)
ダイニング

趣味の手芸作品を沢山作ったし。→今年パッチワークで作ったものはこちら

3Mの企画に参加して、包丁立てやまな板入れを作って、すごく便利に使っているし。
まな板立て3
そのときの話はこちらこちらです。

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ 私の手作り!へ
 私の手作り!

お友達とお出かけしたり、25年ぶりの大学同窓会にも出席したり。

今年は、ミリわんさんやゆんこさんなみおんさんたち、数年来のブロ友とも初めてお会いすることができました。皆さんブログのままの人柄で、とても嬉しかったです♪

それにライブドアブログに移って、憧れのカータンさんともお話しできました♪

いつも引きこもり気味でしたが、今年は積極的に外に行って色々と出会いがあってよかったわ。

そして、まだ始めたばかりですけれど、アイリスオーヤマさんで連載を始めました。
banner.png

選挙受付バイトもしました(笑) 新しい経験で楽しかったです。

専業主婦でも、ときどき何か新しいことをしたり作ったり(料理でも手芸でも)して生活を楽しむと、充実感が得られるのだなと実感….。゚+.(・∀・)゚+.゚

来年も家族仲良く、楽しい、居心地よい家になるように頑張りたいと思います。

ひでちゃんも早く帰ってきて欲しいな~
(交替で飼っているので、今は息子のお友達の家で暮らしています。)
ひでちゃんロス



年内の更新も今日で最後です。 

来年は、どんな一年になるのだろう。 
受験は母親がどーんと構えていないとね(←これがなかなかできず。一番オロオロしてる)
頑張って乗り越えたいです(* ̄∇ ̄*)
楽しい一年になりますように。 

今年も1年間、このブログを読んでくださって本当にありがとうございました。 
皆さんからいただく応援クリックやコメントに励まされて、今年もブログを続けることができました。
ありがとうございました。

来年も引き続きhappy-go-luckyとhanaをよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o 

では、皆様、どうぞよいお年をお迎えください。 

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪